西川文二監修 犬のしつけ革命を徹底解説!

西川文二監修 犬のしつけ革命を徹底解説とは?

4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート西川文二先生が監修した犬のしつけ革命は、科学的に確立された愛犬しつけ法です。西川先生は、犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog School代表であり、雑誌「いぬのしつけ」の監修をはじめ、テレビ、ラジオなどにも多数出演しています。その科学的な理論に基づくトレーニング法は多くの飼い主に支持されています。

 

⇒ 犬のしつけ革命の公式サイトはこちらをクリック


愛犬の問題行動をなくす科学的な方法とは?

まずは、犬のしつけ革命の一部をご覧下さい。

 

 

上の画面をクリックすると動画の一部をご覧いただけます。

 

とても分かりやすいですよね。

 

西川文二先生は、環境省による「動物適正飼養講習会」講師として活動していた方です。 東京は世田谷にある犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog Schoolの代表者でもあります。

 

雑誌「いぬのきもち」では創刊の年から監修を担当、2012年の創刊10周年記念時での誌面登場回数は、監修者としてトップ。その他、テレビ、ラジオなどにも多数出演し、 幅広いメディアにて犬と飼い主が幸せになれるすべを広めています。

たった3つのことを考えて実行するだけ

犬のしつけ革命」は、難しい理論の理解は不要で、たった3つのことをやればいいという、とてもシンプルな形になっています。

 

どんな行動をしているか?(改善させたいこと)
その前にどんな行動をしている
その後に何が起こるか

 

たったこれだけのことを考え、それをもとに犬に対してアプローチしていくだけです。

 

この3つのことを考えて実行するだけで、あなたの愛犬の問題行動はグングン改善していくのです。

安心の返金保証キャンペーン中!

今ならご注文の方全員に特典として180日間のメールサポートと全額返金保証が付いてきます。ただし、限定特典となるので、興味のある方はお急ぎ下さい!

 

 

公式サイト以外の中古販売、キャッシュバックサイト等から購入されたお客様はサポート対象外になりますので、ご注意下さい。

 

⇒ 犬のしつけ革命の公式サイトはこちらをクリック

 

西川文二監修 犬のしつけ革命を徹底解説!関連ページ

イヌバーシティ
森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法
藤井聡の犬のしつけ講座