藤井聡の犬のしつけ講座(DVD3枚セット)を徹底解説!

藤井聡の犬のしつけ講座とは?

1000頭以上の犬のしつけを手掛けてきた藤井氏の犬のしつけ講座は、愛犬のしつけに大切なことがとても分かりやすく解説されています。藤井氏は、『難問解決ご近所の底力』や『どうぶつ奇想天外』など、 テレビ番組でも何度も取り上げられたカリスマドッグトレーナです。実践内容はとてもシンプルで、基本的にたった3つのことを実践するだけで、愛犬の問題行動をなくすことができます。

 

⇒ 藤井聡の犬のしつけ講座の公式サイトはこちらをクリック


愛犬の問題行動をなくす簡単な方法とは?

まずは、藤井聡の犬のしつけ方法の一部をご覧下さい。

 

 

上の画面をクリックすると動画の一部をご覧いただけます。

 

とても分かりやすいですよね。

 

藤井先生の犬のしつけ方法は、50年以上犬と共に暮らし、日本のみならず、世界で学んで実証してきた裏付けのある犬のしつけ法です。たった3つの方法でしつけを行うと、主従関係が出来上がっていき、愛犬の問題行動がなくなっていきます。

『リーダーウォーク』『ホールドスティル&マズルコントロール』『タッチング』というたった3つのことを実践するだけ

藤井聡の犬のしつけ方法」は、『リーダーウォーク』『ホールドスティル&マズルコントロール』『タッチング』というたった3つを実践するシンプルな内容なので、誰でも簡単に実践できます。手元のアップ映像などを駆使し、見ているだけで犬のしつけ法をマスターできる内容になっています。

 

 

この3つを実践するだけで、あなたの愛犬の問題行動はグングン改善していくのです。

今なら豪華特典プレゼント中!

今ならご注文の方全員に追加DVDの他、犬の健康チェックシートなど豪華5大特典をプレゼント中です。ただし、限定特典となるので、興味のある方はお急ぎ下さい!

 

 

⇒ 藤井聡の犬のしつけ講座の公式サイトはこちらをクリック

 

 

藤井聡の犬のしつけ講座(DVD3枚セット)を徹底解説!関連ページ

イヌバーシティ
森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法
犬のしつけ革命