森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法とは?

森田先生のしつけ法は、ドッグスクールや警察犬・愛犬訓練学校で教えるしつけ方法とは全く違うしつけ方です。そのしつけ法は世界でも認められ、現在19ヶ国で取り入れられています。その他、ストレスの反応や心理学についても分かりやすく説明されており、犬という動物に対してどう接したらいいのかが理解できる内容になっています。

 

⇒ 森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法の公式サイトはこちら

 


誰でも簡単に犬のしつけをマスターする方法とは?

まずは、森田先生の犬のしつけを実践したワンちゃんたちの様子をご覧下さい。

 

上の画面をクリックすると動画をご覧いただけます。

 

森田誠先生のしつけを受けたワンちゃんたちは、とてもおとなしいですよね。

 

なぜ、森田先生の独自のしつけ法を受けたワンちゃんが、おとなしく主人の言うことをきくようになるのでしょうか?

 

それは、森田先生の独自のしつけ法は、愛犬が飼い主であるあなたを信頼して従うようになる「心」の関係を築く方法だからです。

 

 

ある一つの法則を繰り返し行うだけ(ネタバレ)

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」は、ある一つの法則を繰り返し行うだけのシンプルな内容なので、無理なく実践できます。

 

 

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」なら、このような問題行動もある一つの法則を繰り返し行うだけで全て解決できます。

 

このシンプルなしつけ法に取り組めば、あなたの愛犬はグングンおりこうさんになっていくのです。

 

えっ、もっと具体的にネタバレしてほしいですか?

 

分かりました。

 

もう少しだけ具体的にネタバレしますと、「●●」と「●●●●」を繰り返し教えていくやり方です。

 

「●●」とは「それはダメ!」と伝える手段で、「●●●●」は愛犬の不安な心を受け止めてあげることです。

 

このやり方を繰り返し行うだけなんです。

 

これ以上は規約もあり、公開できないんですが、とてもシンプルな内容という事はお分かりいただけたのではないでしょうか?

 

この方法なら愛犬に命令する必要がなく、本当の愛情で包み込みながらしつける事ができますよ。

 

実践者の口コミ

Nさん 

DVDをみさせていただくと、うちの子に負けないくらいの問題児たちがみるみるいい子になっていきます。森田さんが実際しつけていくのを見ることで、なんとなくですがコツが分かった気がして、さっそくうちの子にも実践しました。ものの数分です。まるで魔法のようにおとなしくなりました。あきらめないでよかったです。

 

Yさん 

正直なところ半信半疑でしたが、試してみると本当に「すごい!!」の一言です!家族全員、森田先生の大ファンになってしまいました。要求吠えもなくなり確実に主従関係が築かれてるのを実感するし、愛犬との時間がより楽しくなりました!

 

Eさん 

以前まで我が家の愛犬は、ハッキリ言ってストレスの種だったんです。無駄吠えがひどくてひどくて、こっちまでイライラしてくるんです。今まで何か異変を感じると声が枯れるまで吠えていたし、もう成犬で今からしつけるのは諦めていたんですが、まさか2週間でこんなにお利口になるとは!犬のことを分かってあげるということが、とても重要なんですね!

 

Mさん 

我が家に愛犬を迎え入れてもうすぐ1ヶ月経ちますが、おかげさまでトイレのしつけがとても順調にいっています。一度も失敗していません。甘噛みについてもきちんと動画で勉強していたので、タイミングを逃すことなく対処でき、それかrは一度も咬んできません。情報に翻弄されず、正しい犬との接し方を知ることができ、本当に感謝しています。

今なら森田先生の選べる解説DVD付き!

今ならご注文の方全員にしつけマニュアル(160P)の他に選べるDVD2枚をプレゼント中です!ただし、限定特典となるので、興味のある方はお急ぎ下さい。

 

 

今なら送料も無料です。

 

⇒ 森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法の公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ戻る