口コミで人気のイヌバーシティを徹底解説!売れているには訳がある。

イヌバーシティとはどんな教材?

「Inuversity(イヌバーシティ)」は、犬の訓練施設 兼 ワンコ専用ホテルとして2010年に開設されたワンコ・ワークスが運営する会員制の犬のしつけ教材です。「Inuversity(イヌバーシティ)」は、どのような年齢・犬種であっても、しつけが上手くいくように構成されているので、成犬になってからのしつけも問題ありません。また、スマホからもアクセスできるので、外でのトレーニングの際にはとても便利です。犬のしつけに関する全てが学べると言っても過言ではありません。一生ものの愛犬しつけ法を学びたい方は必見です!

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちら


ドッグトレーナー飯嶋志帆先生ってどんな人?

イヌバーシティの開発者は、犬のペットホテル兼しつけ教室の「ワンコワークス」を経営する飯嶋志帆・しほ先生です。

 

 

ワンコワークスの詳細
所在地 静岡県袋井市村松3463
電話 0538-43-6590
動物取扱責任者 飯嶋志帆

 

しほ先生は、なんと言っても犬愛が素晴らしい方です!

 

ワンコワークスでのしつけの様子

 

上の画面をクリックすると動画をご覧いただけます。

 

ご覧いただくと、ワンコワークスでのしつけの様子に犬愛が伝わってきますよね!

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちらをクリック

イヌバーシティが売れている理由

なぜ、イヌバーシティは売れるのか?

 

それは、しほ先生のドッグトレーナーとしての実力が圧倒的だからです。

 

 

 

しほ先生の経歴はこちら↓

 

米国トリプルクラウンアカデミーを卒業し、指導者として勤務した後日本に帰国
訓練士資格(ペットケアアドバイザー)、愛玩動物飼養管理士、 行動学専門家資格を取得
HNKの「プレ基礎英語」にドッグトレーナーとして出演
ハリウッドの有名なタランティーノ監督からの要請を受け、愛犬の出演に協力
犬しつけ教室兼ペットホテル「ワンコワークス」を経営
今までにかかわった犬は2万頭以上

 

しほ先生は、このような経歴をお持ちの方です。

 

 

この経歴を見るだけでも、しほ先生が「本物」だという事が、お分かりいただけると思います。

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちらをクリック

 

イヌバーシティの中身

【ボリューム】
1、本編だけで1260分、21時間という超圧倒的ボリューム
2、サイト形式のため、さらに追加で講義がアップされていきます
3、閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴可能

 

 

初心者の方が一番知りたいのは、「やり方」と「結果」だけではなく、その子が「どのようにしていい子になっていくのか」の「過程」を知りたいのではないでしょうか。

 

イヌバーシティは、

 

 

この「過程」の部分をしっかりと見せているために、圧倒的なボリュームとなりました。

 

【内容】
1、イヌバーシティは、完全非体罰です。
2、愛犬に恐怖を与えないため、愛犬との絆が深まります。

 

 

【常に最新にアップデート】
教材は、常に最新にアップデートされます。もちろん、2020年度版もバージョンアップ完了済みです。動画もレター画像も高画質です。

 

イヌバーシティは、DVD形式とは異なり、会員サイトへログインして視聴する形式です。

 

 

パソコンかスマホで会員専用サイトにアクセスして閲覧する仕組みになっています。

 

なので、申し込み後はすぐに視聴が可能です。

 

 

イヌバーシティなら犬の問題行動に対するしつけ全般を犬種を問わずに学ぶことができますよ!

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちらをクリック

イヌバーシティの価格

気になるイヌバーシティのお値段は、この圧倒的なボリュームで19,800円(税別)です。←安い!

 

クレジット 24 回分割払いなら、一日あたり約30円で学ぶことができます。

 

通常の犬のしつけの相場は、こんな感じです。

 

グループレッスン(4回〜12回)
1回 の費用は4,000〜6,000円

 

プライベートレッスン(4回〜12回)
1回 の費用は4,000〜8,000円

 

出張レッスン(4回〜12回)
1回 の費用は3,000〜8,000円
※交通費別

 

自宅訪問レッスン(4回〜12回)
1回 の費用は5,000〜10,000円
※交通費別

 

預かりレッスン(合宿)
5万〜7万円

 

これに加えて、中型犬、大型犬は料金が高くなることがあります。

 

犬のしつけ教室に通うのに比べて、1日30円で、学べる「イヌバーシティ」は、かなりお得といえますね!

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちらをクリック

イヌバーシティは、サポートも充実!

 

ネット操作が不安な方にも、メールやLINEでのログインサポート付き

業界初!初月1ヶ月無料サポートで、10日に1回開催の生放送Webセミナーも用意

文面で伝えづらい犬の問題行動は、互いの認識のずれを無くすため、動画での質問も受付け、指導者が生放送で動画にて回答

生放送は見逃してしまっても後日閲覧可能

 

イヌバーシティの良いところは、売りっぱなしではないところです。教材の購入者だけが参加できるwebセミナーが10日に一回行われています。

 

しかも、動画での質問も受付けていて、メールで送ると、しほ先生が解決方法を教えてくれるんです!これって他にはないですよ!

 

だから、6冠達成する訳ですね。

 

 

イヌバーシティなら、どんな年齢・犬種でも問題なくしつけできますし、噛み付き、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩のしつけなど、愛犬のあらゆる問題行動に対応しているので、安心して実践できますよ。

 

あなたも、イヌバーシティで、今すぐ愛犬の問題行動を解決しませんか?

 

Inuversity(イヌバーシティ)の公式サイトはこちらになります。

 

⇒ イヌバーシティの公式サイトはこちらをクリック

 

公式サイト以外のキャッシュバックサイト等から購入されたお客様はサポート対象外になりますので、ご注意下さい。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

口コミで人気のイヌバーシティを徹底解説!売れているには訳がある。関連ページ

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法
藤井聡の犬のしつけ講座
犬のしつけ革命