コラーゲンを摂取するならすっぽん小町がおすすめの理由

コラーゲンを摂取するならすっぽん小町がおすすめの理由

すっぽんは様々な栄養素が豊富である事に加えてコラーゲンなどの美容成分も豊富である事から、健康面だけではなく美容面にも非常に高い効果があるとされています。そのためすっぽんとコラーゲンは非常に注目を集めている関係性だとされているのですが、その大きな理由としては通常のコラーゲンとすっぽんのコラーゲンの違いからだと言われています。

 

まず通常のコラーゲンは豚に多く含まれている動物性と魚の皮に多く含まれている海洋性の2種類があり、通常コラーゲンを含んでいる食品はそのどちらかの特性しか持っていません。それぞれのコラーゲンにはメリットやデメリットがあり、サプリメントで取り入れる場合はどちらかしか使うことができないようになっています。

 

それに対してすっぽんのコラーゲンはそのいずれかの特性にも含まれていない独自のものとなっていて、純度や吸収性も動物性・海洋性と比較しても高い他、コラーゲン最大の弱点である熱にも強いと言う特徴を持っています。しかもすっぽんには必須アミノ酸などのアミノ酸成分が豊富に含まれていて、コラーゲンと一緒に摂取することで効率よくコラーゲンを体内に吸収することができるという最大のメリットを持っています。なので、他のコラーゲンサプリメントよりも効率よくコラーゲンを吸収することが出来るため短期間で効果を発揮しやすくなっています。

 

 

このことから美容目的でコラーゲンを摂取したいと言う人には、コラーゲンを豊富に摂取できるすっぽん小町がおすすめなんです!しかも、すっぽん小町で使用されている「はがくれすっぽん」は、通常の2倍の値がつくほどの高級食材です。累計販売1600万袋突破と圧倒的に支持されている理由も分かりますね。

このページの先頭へ戻る